みう*の体験ログ

サプリを飲んで、グッズを使用して、体験したことをつづります(´・ω・`)

MENU

リモートワーカーのための求人メディア テレラボにて当ブログを紹介していただきました!

f:id:miu___pp:20210710144654p:plain

こんにちは☀

普段とは雰囲気の違うシンプルな画像ではじまりました!

今回は当ブログの紹介記事を書いて頂きましたので、その記事と会社の紹介になりますー!o(*°▽°*)o

 

テレラボにて当ブログを紹介していただきました!

tele-labo.jp

 

こちらが書いて頂いた記事になります★

文章というのは受け手の受け取り方次第で良くも悪くも自由に解釈されます。

この記事は私の言いたいことをしっかりと受け取ってくださり、さらに興味を惹きつけられるように書いてくださっています👏

感無量です!!😭😭

 

 テレラボとは

f:id:miu___pp:20210710152605j:plain

 

【リモートワーカーのための求人メディア テレラボ】というお名前の通り、リモートワーカーのための会社になります。

リモートワーカーとして働いたり、働く人材を集めたり、リモートワークにはどんなものがあるかも記載されていて、リモートワーカーを全面的にサポートされているんだなぁ…と思いました!

以下のリンクからホームページにアクセスできますのでぜひのぞいてみてください♪

 

tele-labo.jp

 

求人を募集する側、求人に応募する側、双方の流れも記載されており、こういうことがド素人の私でも流れを理解することができました。

 

最近は大きな環境の変化もあり、現代人の働き方改革というのもあり、リモートワークが注目を浴びていますよね。

  • 長年の事務作業で培ったタイピング技術、文書作成技術でリモートワークに移行したいと考えてはいるけどやり方がわからない!
  • こどもが小さいからまだ外では働けないけど、将来のために貯蓄したい。

などなど、もーーーっとたくさんのシチュエーションがあると思いますが、このような環境におられる方々の強い味方です。

 

インタビュー記事やコラム記事にも注目! 

f:id:miu___pp:20210710155653j:plain

企業のリモートワークについてまとめられているインタビュー記事や私のような個人のリモート活動を紹介してくれているコラム記事という項目があります。

求人を見ているだけでも、リモートワークにはこんなに種類があるのか!と思うのですが、コラム記事を読むのも楽しいです。

個人での活動の幅広さに驚かされるばかりです!Σ(・ω・ノ)ノ!

コラム記事の中にはリモートワークに関するお役立ち情報もたくさんあります。

 

インタビュー記事は主に企業の活動についてまとめられている感じなのですが、知っている会社が特集されているとわくわくしますね。

よりその会社について知れますし、名前を存じていない会社でも興味を持つことにつながります。

一部紹介です★

 

度々お世話になっているテレビショッピングの会社です。

tele-labo.jp

 

毎日のように楽しませてくれているストリーマーさんが所属されているグループです✨

tele-labo.jp

 

紹介が完全に個人的な趣味になってます(*´∀`*)エヘ

知らない分野のことでもちょっと興味のあることをきっかけに深く知ることで、新しい発見につながると思っています。

 

おわりに 

f:id:miu___pp:20210710155656j:plain

今回、声をかけていただいてはじめてテレラボを知りました。

リモートワークについて、仕事の種類も需要もたくさんあることを知りました。

自分一人でブログ活動していたら知り得ないことだったので、本当によい出会いでした。

在宅ワークをしたいと考えている方も、少しだけ興味がある方も、そうでない方も、ぜひ一度ホームページを訪問してみてください。

私も近い将来お世話になるかもしれないのでその時はよろしくお願いします!ο(=•ω<=)ρ⌒☆

 

 

ブログ村ランキング参加中です!
記事がおもしろい!参考になる!
と思っていただけたら
クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村