みう*の体験ログ

サプリを飲んで、グッズを使用して、体験したことをつづります(´・ω・`)

MENU

ぷるぷる成分たっぷり!タマゴサミン🐣とは??

 

タマゴサミンというサプリを購入して、昨日から飲み始めました!

服用し始めて間もないため飲んだ効果についてはまだ書けません…( ;∀;)

ので、サプリの紹介をしたいと思います(^^♪

 

 

 

こんにちは!🌤

はじめましての方は初めまして!

みう*と申します(o*。_。)o

初めましての方はぜひ以下のリンクを参照してくださいっ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

🍀自己紹介🍀 - みう*の体験ログ

 

 

 

 

タマゴサミンとは

f:id:miu___pp:20210424202712p:image 

 

 株式会社ファーマフーズさんが10年もの間研究に研究を重ねて開発した商品だそうです!

このサプリは痩せるためのダイエットサプリではなく、

元気に歩きたい方、スムーズに動きたい方

向けのサプリとのことです。

 

タマゴサミンの最大の特徴!iHA

この商品の最大の特徴はiHA(アイハ)という成分が含有されていることです。

iHAを聞いたことがあるでしょうか?

 

私はこの商品を買って、資料を読んだときにはじめて知りました!Σ(・□・;)

今までいろんな商品を買わずとも説明を読んできましたがはじめましてでした!

 

iHAはタマゴの黄身にあるタンパク質から特殊な技術で分解・抽出した成分で、タマゴを食べても摂取は出来ない貴重な成分らしいです。

*1

 

iHAの働きは??

元気に、痛みを感じずに歩くためには関節のクッションが潤っている必要があるんです。

ビーズクッションでも、中身のビーズが詰まってる方がやわらかいですよね❓

f:id:miu___pp:20210425011427p:image

f:id:miu___pp:20210425011221p:image

こんなイメージなんですけど、なんとなくイメージできますでしょうか…。。。

1枚目は骨と骨の間にしっかり粒があってクッションになっていますよね?

2枚目はなんともスカスカで骨がぶつかりそうです…💦

2枚目の状態になると体を動かしたときに骨同士がぶつかり、関節に痛みが生じる原因となります。

 

このクッション成分の材料になるのが、

コラーゲングルコサミンコンドロイチン

と、テレビなどでたびたび耳にする美容成分と元気成分ですね!

コラーゲン・グルコサミン・コンドロイチンはクッション成分の材料になるのですがiHAはクッションそのものを生み出す成分であるとのことです!

 

例えるなら、

・クッション成分の材料➡綿花の種、土、水など

・クッションそのものを生み出す成分➡綿花

という感じでしょうか。。。(゜-゜)

 

飲み方は?

1日3~6粒

食前食後の決まりはなし。

はじめは6粒から始めた方がよいと同封の資料にあり。

 

効果は?

2020年4月現在、届いたばかりですのでしばらく飲んでみてからまた記事にさせていただきたいと思います(*- -)(*_ _)

 

なんでタマゴサミン買ったの?

商品を買うとその会社の他の商品資料とか、お客様の声とかが同封されてますよね?

それを見てはじめて、60代以上の方に愛用されていることを知りました😨

お小遣い系のサイトで割りが良かったので買ってみたというのが正直なところ。

でも資料を見て、すんごく大事に作られているサプリであることが伝わってきました;つД`)(なんとなく買ってしまいすみません……)

ちなみに私は30代です……

 

でも同じような理由で購入した方の感想で肌艶がよくなったというものがありましたのでしっかり飲んでゆきます!

 

注文から届くまでの期間 

注文日時:2021年4月21日 17時頃

商品発送:2021年4月22日に左記内容のメールが届く。

・お届け予定日:2021年4月26日

・配送方法:ゆうパケット

実際に商品が到着した日:2021年4月24日

服用開始日:2021年4月24日

 

ゆうパケットだったので特に受け取りの必要はなく、ポストに入れておいてくれました。ネコポスとかメール便ともいいますね(*^-^*) 

f:id:miu___pp:20210424202703p:image

 さっぱりとした印象の袋でした(^^♪

 

購入はこちらから 

 

 余談

 70代の義両親と同居しているため、義両親にも勧めようかな?と主人に相談したところ、

「これ以上元気になられても困る。ちょっとはおとなしくしてほしいからいらん。…俺が飲もうかな…」

とのことで、1年前くらいから節々の痛みを訴えている主人(50代)も共に飲むことになりました笑

 

ブログ村ランキング参加中です!
記事がおもしろい!参考になる!
と思っていただけたら
クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

*1:タマゴサミン スタートガイドブックより